04/06/2023

2023.6.4(日)#日々の聖句 #ローズンゲン 聖書のことば

くじによって選ばれた本日の旧約聖書のことば
詩編145編17節
主は、その歩まれるすべての道で正しく
あらゆる御業において慈しみ深い。

旧約聖書に応じて選ばれた本日の新約聖書のことば
フィリピの信徒への手紙1章6節
あなたがたの間で善い業を始められた方が、キリスト・イエスの日までにその業を完成してくださると、私は確信しています。
『聖書 聖書協会共同訳』より引用・利用

******
 
皆さんこんばんは。
今日は、朝に十分な黙想の時間を取ることができませんでした。午後にとも思いましたが、やはり黙想を取る時間が確保できませんでしたので、今日の聖書の言葉だけを掲載したいと思います。
 
黙想を楽しみにしてくださっている皆さんへは、大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。夜のひととき、皆さんの過ごされる一切に、善い業を私たちに与えてくださる主なる神様の慈しみと祝福が、ともにありますように。心よりお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿