20/01/2022

くじ引き


パソコンのファイルを整理していたら、なかなか見つけることのできなかった動画を発見!


私が毎日黙想をアップしている『日々の聖句 LOSUNGEN(ローズンゲン)』の、その日の聖句をくじ引きしているところの動画です。


毎年5月、2年先のローズンゲンに収録するための日々の聖句を、くじ引きします。2016年にドイツ・ヘルンフート村にある兄弟団本部の施設でおこなわれた時の動画です。


聖書でも、大切なことを決定するときには、くじを通して神の御心に聴くということがおこなわれました。その精神を今に継承しています。人間の思いによらず、ただ神の御心を求めるために。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿