14/01/2024

2024.1.13(土)#日々の聖句 #ローズンゲン 聖書のことば

くじによって選ばれた本日の旧約聖書のことば
詩編39編6節
そうです
あなたが私に与えたのは手の幅ほどの日々。
私の寿命など、あなたの前では無に等しい。
確かに立っているようでも
人間は皆空しい。

旧約聖書に応じて選ばれた本日の新約聖書のことば
コリントの信徒への手紙二4章16節
だから、私たちは落胆しません。私たちの外なる人が朽ちるとしても、私たちの内なる人は日々新たにされていきます。
『聖書 聖書協会共同訳』より引用・利用

******
 
皆さん、おはようございます。
これは、昨日のローズンゲンの言葉です。昨日は黙想をお届けすることができませんでしたので、ローズンゲンとして選ばれた聖書の言葉だけを掲載したいと思います。申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿